

即席

25日まで即席ラッシュやー!
誘ってくれたら嬉しい IRC #AqeS
SRもっと上手くなりたいなって思う。
けど限界を感じる
ウェアをやっててもただやってるとしか思わない
cwで当たるけどそれ以上上手くなるにはどうしたらいいだろうかって考える
限界を越えたい

)^o^(

メイプルが110になった。後10頑張ろ!

んで固定ではそーなんすが14日から旅行で居なくなるから
固定の活動は25日まで無い
それまでの間即席でやっとこ

(・_・)

1試合2回オールキル

おわり

(´・ω・)

こいきんぐがニコ生を始めました
宣伝しとくか
コイキングの遊泳放送局
クラン戦配信はたまに基本的に野良配信が多い
跳ねるようにテンションが高い
リスナーはおとなしい。

コミュニティー入ってあげて!
こんなもんでええやろ

(^^)

今日は久しぶりの固定があると思ったけど無かった
がぶの代わりにころすけ氏を入れてcwした。
流石オフラインプレイヤーやな!
一つ大事な設置を教わりました。
ありがとうございます
大切に使わせていただきますw

手首AIMから腕AIMで安定感を出してます。

黒ねこ時計
検索フォーム
プロフィール

AqeS

Author:AqeS
SuddenAttack LS|AqeS
Clan-SteaLth LunaScape
Main Weapon TRG-21
Sub Weapon D.Eagle
K/D 63%(現在) 10月17日
Sensitivity 10
Crosshair Type1
Resolution 1024x768 32bit

相互リンク受け付けてます!

訪問者数
最新記事
Amazon
カテゴリ
リンク
