

TOP記事

この記事は常にTOPにあります

PC環境
OS:Windows XP
CPU:Core2 Quad Q9550 @2.83GHz
RAM:4GB
VGA:GeForce 9800GTX
Mouse:IE3.0
Mousepad:DP
Keyboard:初期

IRC
#AqeS

Twitter
AqeSxx Follow Me!!

相互リンク大募集中です(。´ω`/)

相互リンクについて
当ブログをリンクに追加してからこの記事にコメしてください。

Detre.R2次リーグ進出しました。
応援するよ!って人は応援してください!
野良でも声かけてくれると励みになりますよー
2次の前にすらんぷになるあくえす

久しぶりの更新なー!
ぶろぐは俺の中でついったー化してる。
最近SAあたりません!大会始まってるのにやばい
モニターで迷走してます!120hzにするかしないかで
なぜだろうなああ
買った意味ねえ

久しぶりに更新してみよう
1ヵ月後にOMTがあるとすっかり忘れていたあくえすである。
あ、ちなみにDetre.Rで出ますー
応援よろしくお願いします!

こんだけ!

今日

今日は14日ぶりぐらいに固定がありますん
久しぶりだから負けそう
課題はいっぱい見えてきそうやな

動画はos入れなおして素材が消えていったから
溜めなければ。次の更新くらいには載せていこうかな

黒ねこ時計
検索フォーム
プロフィール

Author:AqeS
SuddenAttack LS|AqeS
Clan-SteaLth LunaScape
Main Weapon TRG-21
Sub Weapon D.Eagle
K/D 63%(現在) 10月17日
Sensitivity 10
Crosshair Type1
Resolution 1024x768 32bit

相互リンク受け付けてます!

訪問者数
最新記事
Amazon
カテゴリ
リンク
